本日は、弊社提携先であるジャパンネット銀行様の「BA-PLUS」についてご紹介します!

画像①(ロゴ)


BA-PLUSとは、ジャパンネット銀行の法人・営業性個人口座を
より便利にご利用いただくためのサービスです。
 
「もっと効率よく、もっと安全に口座を利用したい」
そんなお客さまのニーズにお応えすべく誕生しました。


★複数の口座をまとめて管理できます
 
口座がたくさんあると、それぞれログインパスワードが違って、ログインするのが面倒ですが、
BA-PLUSなら一度のログインですべての口座の照会や振り込み等の操作が行えます。

★1つの口座を複数の人が同時に利用できます
 
利用者それぞれにトークンを発行することができます(トークンの追加発行は有料です)。
また、利用者ごとに利用可能な口座を設定することができ、また操作権限も決めることができます。
複数の利用者が、同時に同じ口座を照会したり、同じ口座で取引することができるので、
作業の効率化が図れます。

★申し込みは即時、利用は無料!
 
BA-PLUSの申し込みは、書類での手続きは一切不要。
パソコンでお申し込みが完結し、お申込後すぐにご利用いただけます。
利用料は無料なので(※)ぜひご活用ください。
(※)一部オプションサービスは有料。


今後も、ネットショップの強い味方、
ジャパンネット銀行の魅力についてどんどん紹介していきます!


購入者にも、ネットショップ運営者にも便利なジャパンネット銀行の口座開設はこちらからどうぞ!


画像②(バナー)